2013.06.04(Tue)

mabinogi_2013_06_04_003.jpg
でも肉装備を予告どおり作りました!
ヤリ・楽器・ハンドル・杖がつくれたみたい!!

実は、暴落する前に目を3個75Mで買ってしまいました。
駄菓子菓子!!
鉱石を500個ほど20Mくらいで買いあさったので、今の鉱石値段だと、500個70Mくらいはするので、
すこし慰めになりました!!チクショウモットカットクンダッタ!!
えむぞうさんじょんぴゅあこあるあるべるーちぇさんありがとうふ!


楽器はなんとあるあるの銘入りに!!
デモニックロリコンサンデーと名づけました。


細工地獄がハジマルヨ!!
この瞬間がつらい。
また旦那にいい加減目を覚ませって言われそう・・・。

でも負けないと思います。
だって、めるぽは、あ・

@めるぽ


おしりはんたーに絵をかいてもらた!

2013.06.04(Tue)

おしりはんたーこと しぐのさんと、

め『おしりぐのー! すくみずだー!! すくみずかいてー!!』

し『のるしかないこのびっぐうぇーぶに!!』


という会話(だいぶ端折った)をした結果、
白すくみずx黒ギャルめるこ オトコの娘しぐのxすくみず

という誰得折れとくな絵を登校してもらいました!!だいこんうふ!!!謎

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=23016999&ix=23016&ai=13&p=4

すごいえっちです。
ハンディカムで撮ったら透けるかと思いましたが、透けませんでした・・・。
うれしかったので、いままでもおしりぐのさんに書いてもらったあばたー絵を交換しました!

いやー、深夜の投稿おつだります!

@めるぽ


フラグがたったので(ゆっき)

2013.05.23(Thu)

このままふうせんにのって跡地爆破しようとかんがえてたのですが!謎
ゆっきーがめるこさんわたしと結婚してくださいといっているように脳内で響いてしまったので・・・!

めるさんはけっこうモチベーションが高めです!
でももしかしたらArchAgeにすこし浮気するかもしれません!だって・・・CBやったら超たのしかたし!ww
Mabinogiはこれはこれでおもしろいから続けると思います。
というか、重課金したからやめられないっていう罠にはまっています。
これはALUALUもぜたさんもぴゅあこもゆっきーもじょんもかっぱさんも逃れられない真実だと思います。(まうさんは除く)
こんな真実に逃げざるをえないめるこさんを助けてください!!
助けてくれる方はメルティーナの郵便受けに『ねくちく脳乙』とメッセージを書いた上で100ゴールドを入れてあげてください。
ほんとうにやった人はめるこのFLに強制追加します。おこ!


おとといようやっと紡織が1になりました。
思えば7年かけてランク9まであげたくらいの超スローな進捗でしたが、1になるまでに1日くらいで終わりました。
めるこの7年間はなんだったのか。ぜたさんかっぱさんが助けてくれました。正直濡れましたうれしくて。
ぜたさんかっぱさん大好きです。今の旦那さんと別れてめること3P百合してください。

紡織1になったので月曜日にヤリ作ろうかなと思います!
これをみた手下と嫁達はおてつだいしろくださいませ。ただし細工するお金があるか微妙なので実戦豆乳はちょい先かもしれないΣd(・ω・*)ネッ☆

あとは、6年間くらいまともに使ったことの無い精霊武器をきちんとつくりました!
エルショかウィングボウかで超迷いましたが、リングボウにしちゃいました!!(〃・ω・〃ゞエヘヘ
属性+射程が欲しかったのですが、ALUALUさんが10枚豆乳して心のウォールマリアを突破されて死んでたので、妥協しました! 属性6+AR最大11で満足しておきました・・・!
それに合わせてクラショ細工も更新したいなーとおもてたのですが、MOMにランチャダメ18ランマス最大9クラショ20という細工品がお安くうってたので購入。我慢できずに購入したのですが、まだ弓精霊を41までしかあげてないのに買うところが私のダメなトコだと思います。これも博物館行きになってしまうのか!!!

最近よくGameaboutの記事とにらめっこしてまびのぎのうpで内容を確認しているのですが、近接にとっての最重要事項である防御や貫通なんかに関して、しらべておったりしますよ!
ある程度まとまったら感想などをかいてみようかな!!

最終的な目標はこの動画のようになりたいです!
移動すらスキルを使う究極の厨房ダッシュ力!!
ただ、ランチャCT5と突進CT20が同時につく可能性が見えてこないwww



@めるぽ

めんてちうなので・・・。

2013.04.17(Wed)





きょうのあぷではなにがくるのかな?
G18の続き来るといいな・・・。

なんて事を考えつつ、G18で大きく変わる魔法BBA少女用のスキル動画などを探してたヨ!
もともとめるぽさんは、魔法キャラがベースなんです!
ただ、魔法メインだと、SAで戦えないマビノギ魔法の辛さから、肉体言語を多用する筋肉魔法をメインとして使用していたのです。
いまでも一番高いステはINTなんですよ?信じられないでしょうけど!!

メテオはCTとディレイが大きすぎてなかなかつかいずらい浪漫魔法ではあるけども、まず覚えます!
そして使います!!
だってかっこいいじゃないですか先輩!
厨2心をくすぐる魔法ですよ!EFB級のロマンシング感がつまってますしね!!

それはさておき、むーびんぐキャスト インスタントキャストすごく待ち望まれたスキルではあるのですが、
マナ消費ががっつりきそうでPOT叩き必須ぽそうですね!
でも、固定砲台が自走砲になるのはうれしい限り!!
エフェクトもかっこいいし、GMを魔法使いか司祭に変えたくなってきました!!

あとは、、、槍!
槍のアイス効果がミルでも発動したらいい武器になりそうですね!
デモニック槍を作ろうか迷っていたのですが、ズメンもなかなか高いし目はハンドルかグルーミーになりそうですね。といいつつも、槍への夢を捨てきれない・・・!

うーん、ここにきてマビノギがロマンシングになってきた!
浮気もしたけどダラダラ続けててよかったとおもいました!!


心残りは、インフラになろうかどうかくらいになりました(笑)


@めるぽ

かっこいいな!

2013.04.02(Tue)



こういうすたいりっしゅな動きができればかっこいいな!

銃にまわすAPがあまり無いのがふあんでございますが、どうせまたAPイベントやるんでしょうよ。
属性がつかない仕様になっていると信じたい。


業師の細工?
22個やって2にすらならないという惨めな思いをしたので、もう買いません!
破片増加細工を強化したかった!!


こんごのめるぽの目標!

①お金を溜める(60M前後あると謎の安心感!)
②ペッカ中級を練習する
③WIZHDのタイムを縮める(1週10分きれれば理想なんだけど、パラに限界をかんじるよ!)
④いいかげん精霊武器を育てる
⑤TOEIC900点がんばる(あと150点くらいがんばりたいけど大きな壁!)

@めるぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
