からだがだるいね!

2013.03.12(Tue)

先日ちょっとおなかの病気で入院してましてて。

しゅぢゅちゅじたいは簡単だったので、とくに大きな後遺症はなさそうではあるのだがー・・・。


なんか貰って飲んでる薬がとてもからだがだるくなるお薬で集中力を奪う感じ!
なので、マビはやってるけど半分くらいは力尽きて寝ているか、単純なクリックだけの生産スキルをやってます!
終わったものは、採鉱とシャカシャカくらいですけどもw
なんだか、いろんなスキルは追加されてるけど、ちょっと修練に体力と集中力がついていかない感じ・・・!
はやく体調がもとにもどらないかな~て、おもてます!

mabinogi_2013_02_15_001.jpg


なので、まうさんがう○こふんでるトコロでものせておきますね!

@めるぽ

おともだち。

2012.04.06(Fri)

まびのぎとはまーったく関係ないのですが!

会社の後輩のあいかさん(本名)のせいで、ふっきんが筋肉痛になりました。
謝罪と賠償を要求するニ・


あいかさん(以下 あ):聞いてくださいよ先輩ー。

めるぽ(以下 め):あい。

あ:昨日ですねー、寝てるときに急にちくびが吊ってしまって!

め:えっと、ちょっとまってくれ!

あ:あまりの激痛に、飛び起きたんですよー!

め:(どういうことなの・・・) で、でもさ、吊るのそこって・・。

あ:間違いなく吊ってましたよ!カッチカチでしたもん!

め:えろかっただけじゃない単純に?

あ:そんなわけないじゃないですかー!(きゃははは

あ:それでですねー、痛かったのでバンテリン塗ったんですよー、そしたら・・・しみてしみて、昨日あんまり寝てないんですよー!

め:たぶん、目の下にもバンテリン塗っといたほうがいいよ。ぜひそうしたほうがいいよおまえは!!


そんな女子トークをお昼休みにする後輩をもてたことは、たぶん私は幸せものなんでしょうね


なんにせよ、平成生まれの女子は可愛くて面白い子が多いです!
仕事はできませんが(笑)

@めるぽ

ぶらくらぐん。

2012.01.27(Fri)

最近友達に進められて一気にみてしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15714490

この回のエダとレヴィってホントいいコンビだな~。
あと、ですだよ姉ちゃんが好きすぎて死にそう!!

このアニメよく放送できたなーっていまさらながら思います。
でもねでもね、名言が多すぎてわたしみたいな中2をこじらせているひとには最高です!!
3期はぜったい見よう生でw

@めるぽ

どふすwwww的。

2012.01.27(Fri)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw185462

こんな展開もはじまっているんだねって。
良いか悪いかは、わかりませんがいろんな方向性があるってのは良いことなんだろうと思う。
でも、どふすってどふすwwwwだから、残念!
フランスのMMOだってはなしですけど、あまり面白くなさそうではあるけどもw

私的には、アイテム課金重視したゲームって、ソロ化がグッとすすむ傾向にあるんじゃないかなって、そうなるとわたしみたいなのは、住みずらい環境になるんだよなぁ~。
定額課金にも弊害はあるとは思うけど、そこら辺のバランス取りと、収益とのさじ加減ができる運営があるといいんですけどね~。

それはさておき、PSO2のアルファテストにログインしてきました。
キャラメイクはいじりがいがある感じです。ロボ子とかなんか可愛いですよー。
さすがにアルファなので挙動とか鯖とかはお察しですが、マシンパワーもミドルレンジPCでさくさく動く感じですし、画面も綺麗、キャラもPSOっぽくてすごくいい感じです。
ロボ子のレンジャーで、バリバリ銃連射してきました(*n´ ω `n*)

来月から配置転換で、夜の帰りは早くなれそうです。ただ、人間関係に不安のある人とまた同じ職場になるので、こんどこそやつに引導を渡すつもりで、頑張りたいと思います 謎

@めるぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
