逮捕しちゃうぞ★ミ

2012.02.21(Tue)

逮捕なのか。
mabinogi_2012_02_21_007.jpg

押し込み強盗にちかい威力捜査を行った結果、強盗をとっ捕まえました!
犯人は『あいつのほうがよっぽどやばいじゃないか!なんかもうクスリが決まってるんじゃないかアレ!』
などと意味不明なことをry



mabinogi_2012_02_21_008.jpg


犯人は瀕死の重体で発見され、引渡し時の交易協会法務部の役人は、

『どうやったらこんな風に体が曲がるのか。狂暴なオーガですら考えられない膂力と、キホールすら考えつかない悪知恵が備わっていなければこうにはならない、嫌な事件だった。』

とのコメントを残しており、社会正義と過剰暴力について今後考えさせられる一件となりました。

フリーランスの追跡者であるメルティーナ氏(18さい)は、

『ネクソン社員と賞金首は許されない。悪人に正義の鉄槌を!』

と記者に言い放つと、ブツブツと『静まれ俺の右手…。まだ覚醒の時ではない…。』
と、熱病に冒された患者のうわごとの様に独り言を言いながら、タラの雑踏に消えていきました。



mabinogi_2012_02_21_009.jpg


↑ 完全にコロンビアですほんとうにあr

@めるぽ

ますD36週もうむりー!

2012.02.16(Thu)

mabinogi_2012_02_16_004.jpg

現実逃避の踊りをしております。
エモチケットでたはいいんですが、まさかの36しゅう。 ひっぱりすぎだわ~。



mabinogi_2012_02_16_002.jpg

くびだってもう曲がっちゃいけない角度にもなりますわ~。


とにかく、ツカレタ・

@めるぽ

*みずの なかに いる*

2012.02.11(Sat)

mabinogi_2012_02_11_001.jpg


でも、なんか綺麗でした・・・。
うぃざーどりぃだったら。ろすとものですが!!

めんま乗せたまま降りないで解除すると良くこうなります!!
ダイバー体験でしたよちょっとした!!

@めるぽ

クラス替え!

2012.02.09(Thu)

くろま

こんにちあ!
春めいてきたので。

クラス替えをしたよ!
下弦の月からくろまへクラス替えなのであります。
またよろしくおねがいするよなのv

はっちんの服はおしゃんてぃーでいいのぅ
この色とぷうこの色をまねするのがことしのもくひょうです!

きょうでとうとう、いべんともおわりですに。
こうしゅちゅりょくはでなかったけど、改造石がどっさりたまったので、ブキの改造をすすめたいな。
グロソとランスの改造が終わってないので、進めたい!

あと5にちで例のアレですね、、、。
あ あr

@めるぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
