魔女めるぽ。

2012.04.24(Tue)

mabinogi_2012_04_24_007.jpg

これイイネ・・・。
ポーズもいいけど、なんかセクシーすぎるでしょ!
ネヴァンみたいでいいなぁ~!

おねだん10000ねくぽです。
安いと見るか、高いと見るか…。

ねく畜はほんとうに、長患いと(ノω・、) クスン・・・

@めるぽ

しあわせまくら(*-ω-)。o○

2012.04.13(Fri)

mabinogi_2012_04_13_001.jpg

でん!

mabinogi_2012_04_13_002.jpg

でん!!

mabinogi_2012_04_13_004.jpg

ででーん!!!

まくらいいよまくら・・・。
どこでもむにゃむにゃできるすてきアイテムだよ・・・。
いっしょうけんめいまくらの素をあつめていますが、ぽーよんしかでませんがーpq

でもがんばってあつめたいとおもいます!


まくら投げ、修学旅行の定番ですよね・・・。
まくら投げより、おにゃのこと○○ごっこをした思い出しか、ありませんが・・・。

あれがわたしのはじめてでした 謎

@めるぽ





mabinogi_2012_04_13_005.jpg


にんぽう かくれみのじゅつ!

めるぽの れいあつが きえた・・・!?

花たんはやっぱりすごいねー!

2012.04.10(Tue)

花たんが新作をあげてたよ!
ここまで歌いこめるって、すごいなぁって・・・!



なんだかんだで安定の完成度だった!
こういうの聞くと久々に・・・(謎)

@めるぽ

おともだち。

2012.04.06(Fri)

まびのぎとはまーったく関係ないのですが!

会社の後輩のあいかさん(本名)のせいで、ふっきんが筋肉痛になりました。
謝罪と賠償を要求するニ・


あいかさん(以下 あ):聞いてくださいよ先輩ー。

めるぽ(以下 め):あい。

あ:昨日ですねー、寝てるときに急にちくびが吊ってしまって!

め:えっと、ちょっとまってくれ!

あ:あまりの激痛に、飛び起きたんですよー!

め:(どういうことなの・・・) で、でもさ、吊るのそこって・・。

あ:間違いなく吊ってましたよ!カッチカチでしたもん!

め:えろかっただけじゃない単純に?

あ:そんなわけないじゃないですかー!(きゃははは

あ:それでですねー、痛かったのでバンテリン塗ったんですよー、そしたら・・・しみてしみて、昨日あんまり寝てないんですよー!

め:たぶん、目の下にもバンテリン塗っといたほうがいいよ。ぜひそうしたほうがいいよおまえは!!


そんな女子トークをお昼休みにする後輩をもてたことは、たぶん私は幸せものなんでしょうね


なんにせよ、平成生まれの女子は可愛くて面白い子が多いです!
仕事はできませんが(笑)

@めるぽ

べりりこさんに、絵をかいてもらった!

2012.04.04(Wed)

うふふー

お昼のだらだらタイムに、面白そうな企画が載っていたので、さんかしてみました!
マリ鯖で活動されている、べりりこさんが、似顔絵やさんを開催していたので、みかん王国の代表として、描いてもらったヨ!

mabinogi_2012_04_03_004.jpg

ぱなっしゅが大好きみたいで、たぶん、べりりこさん、よだれをたらしていたのだとおもいます!
クンクン・・・、おなじへんたいのにおいが、しますぞー!(謎)


けっこう大盛況でして、なんといまをときめく、まびのぎ輸送公司の方々も、何度となく見にこられていました。
国際的な、イベントといわざるをえないね!

そして、こんなすてきな絵茶をかいてもらいました!!

mabinogi_2012_04_03_005.jpg


ぐああああ、かわいすぎる!
うふふーがすごく素敵です!!うふふー


たる鯖にたまに遊びに来てくださるみたいなので、よかったらみなさんものぞいてみてください!

@めるぽ

ゲーム中によく歌ってみたの動画をみてまふ。

2012.04.03(Tue)

にこ厨なので、よくみてます!
ボカロ曲も原曲もすきですが、歌ってみたのボカロ曲とかもだいすきです!

最近いいなぁーっておもったのは、道徳の樹海 っていう曲です。
某ねとらじのぼんやりさんがうたっているのとか、すごく良いです!



さいきんは、じゅいえさんの樹海の道徳がすごくいいなぁって。
よかったら他の曲もすてきなので、聞いてみてください!


やったねめるちゃん リンクが増えるよ!

2012.04.03(Tue)

おいやめろ!



というわけで、ぼっちぶろぐにリンクが追加されました!
くろざとうサンと瞬ちゃんところでし。
みられていることで、更新頻度を上げざるをえない、ということになるのだろうか!?
がんばって、3日坊主に挑戦したいと思います(謎)

mabinogi_2012_04_02_001.jpg


交易がやばいです。
BOTもやばいです、長距離トラック運転手のあたしの交易は、いつもの倍の利益が出ておりまして、SSのとおり、バブルっております!!
ただ、BOTは早く何とかしないといけない。課金で交易コンテンツを縛るか、累積で縛るかどうにかしないと。
不自由になるのは致し方ないけど、基本無料ゲームならもっと縛っちゃってもいいのかな、と。
正直GMを常時チャンネルごとに1人おかないと、ダメなんじゃないかなと思います。そんな人件費はネクソンはかけないと思いますので、負担はユーザーに来るんでしょうけども。
まったく、面倒なことばかり増えますね。

それはそうと、またギルドジプシーをしてみました!
Surviverさんに異動してみました!!
たまりばにいろんなひとがいて、面白いです。某まうぞうさんもいてますので、エコになります。(緑的ナ意味で
そしたらなんと、Chromaに、ぷうこが異動していました!ぷうこpq
色々な人と知り合いになれるのが楽しいですすごく。ますます狩りしなくなりそうですが、それはそれで充実してるのかなって、おもってます!

@めるぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
