フェネックのぬいぐるめ。

2012.06.15(Fri)

mabinogi_2012_06_15_001.jpg
ぐあああこれカワユス!
うしろからトテトテついてくるよこれ!!

めたんこかわゆすな~!

ちなみに手前のぺんぎんはあらぶるぬるぽの構えをしています。


@めるぽ
スポンサーサイト

ひさびさに高い買い物!

2012.06.13(Wed)

mabinogi_2012_06_12_002.jpg

えれもん衣装を購入してみた!
予想以上に破壊力のあるいしょうでござますなぁ~。
金策がどんどん苦しくなってきてまして、ひさびさに黒ひょうゾーンで無心狩りしちゃいました。
なんだかんだでいまだにあそこはおいしいです・・・。




最近なんでめるぽはマビ婚しないの?と問われました。
結婚は相手がいないとできないんですよおまえしぬか? といいたい所でした。

結婚したいなぁと言う相手がいないわけではないんですが、ペアになったらたぶん私つまらないヤツになると。
窮屈な思いをお互いするなら、友達とかそういうスタンスが、私には気楽でいいんですよね~。
他にも理由はいろいろありますが!

素の自分を見せるのって、恥ずかしいっていう性分なので、仕方ないね!
一緒にいろんな達成感を味わうっていうのも、興味はあるんですが、まだまだ踏ん切りがつかない私なのでした。

@めるぽ



ぶかつ。

2012.06.12(Tue)

さいきんのマイブームであるぶかつ(ブトウ大会) 

暇さえあれば野良に乗っかったり、フレに乗っかったり、ギルドに乗っかったり。

けっこういろんなやり方を見てきたなぁと思います。
わたくし的にいい構成だとおもうのは、ブレイズが2人入ると、すっごい早いな、と。
もちろん、ソウビとウゴキが手馴れていた人たち、っていうのもありますガ。
1週10分切ってしまうとかちょっとぬるぽです・・・。この感覚でまわっていれば、あっというまに100後半まであがっちゃうんでしょうなぁ・・・。
サンダーで集めるのもちょっとやってみたいなとおもうトコロ。
ただこっちは集め役にベア並みの定評がないと、犠牲になったのだの絵ちゃだされちゃうので、コワイネ!

ダイナシがきてからけっこう時間が立ちます。
ダイナシよりもバグ放置のほうがよっぽど害でありました。いつもどおりでした。ダイナシ<<<壁<<運営

個人的には、前よりもたのしく動かせてるかな。
死にスキルであったカウンターの便利さがたすかっております近接だと。

スマ>DA>ミル>カウンター>ランチャ がけっこう強力に働いてくれて、DA短縮細工をつければランチャ後のスマ>DA>ミル まで入りそうな予感がします。 あくまで予感がするだけですが・・・。
mabinogi_2012_06_09_001.jpg


それはそうと、なんか私のいくPTはぺんぎんが多いです・・・。
ぺんぎんがいちばんかわいく見える体型は、下半身でぶだと思います。もちもちした下半身がほんとにたまらん。
もちろん、10歳だよ!10歳めたぼなぺんぎんのかた、どうかわたしとケッコンしてくだされ!


あ、あとね、ダイナシ後初めてペッカ中行ってきましたよ!
なんていうか、演奏がいるともう火力のインフレがおきてしまうようで、楽でした!
攻略法自体はミルをつかっていた部分をフレイマーなりスパークで補いつつ戦場バッファでいけば、大して変わりませんねー。
ガストはクラショドラゴン+バッファで一撃な感じです。

大味になったけど爽快感はあがったかな? って感じでした!

@めるぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。