人形使い。

2012.07.29(Sun)


ようつべでPVみたいなののってたのでみてみたよー。
UIがかかわってるのはじめてみたんだけど、私的には違和感がなくていい感じ。

めるぽの人形使い大予想としては、

①人形用衣装(ただしハコ)
②人形用細工(もちろんねくぽ)

の2大集金要素をぶち込んでくるんじゃないかなって思います。

まぁそれはいいとして、
狭いよね、こうなってくるとダンジョン・・・。

狭い部屋に人形とPCがムンムンムンムン。
TERAじゃないけど、フィールドIDなんかも、そろそろつくってもいいんじゃない?

@めるぽ
スポンサーサイト

まびのぎは良げーですがネクソンはUn・

2012.07.26(Thu)

人形師の情報がいろいろでてきてますねー。
aaaaeeeeさんのサイトをみてると、ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク してきちゃいます。
まびのぎはいいゲームだなあほんとにマビノギは…。

人形師ってでも、なんか手に持ってるのがシャナのキャラのサーレがもってる神具みたいでかっちょいいなー。

気になるアイテムもチラホラのってますた。
くまのぬいぐるみ、トラのぬいぐるみ、うさぎのぬいぐるみ…。
ゆっきーがいってたことが現実になったうさぎのぬいぐるみ!! なんでごりらのぬいぐるみが出ないのか。

装備耐久度上昇のプラチナハンマー 
装備の最大耐久力と、現在の耐久度を1ポイント上げることができるハンマー。使用回数に制限はありませんが、最大耐久度が20以上の装備は使用できません。

装備熟練度上昇の錆びたハンマー 
職人の熟練がそのまま込められた古いハンマー。使用すると、装備の熟練度の数値を100ポイント上げることができる。

忘却の秘薬 
飲むと現在のレベルが1に戻る秘薬。累積レベルが1に増えることになる。現実時間で一週間に一度だけ服用することができる。

ハンマーはなんとなくありそうなヨカンはしていたけど、忘却ポーションって!!
Lvあげ大好き病の人たちはぜったい買うだろうなぁ・・・。

@めるぽ

さいきんのまびのぎ。

2012.07.24(Tue)


mabinogi_2012_07_24_002.jpg
こんにちわ。
最近のマビノギは色々変わりすぎて、ついていけなくなります。
そんななか、ゆっくりですがマエストロをめざして、プースカプースカ楽器を弾いてます

アントレはなるべく使わずにプレイしているので、APが全然たりませぬ。
休日は、本気でレベリングする>修練すすまない という悪循環に陥るシマツ。
なのでマビしてるときはほとんど疲れてマス。あまり良くないd(・ω・`。)NE☆

なんだか今日の告知でとうとうナオサポが基本課金(マビノギは無料で遊べます!)からはずれる予告が。
ナオストーンいまですら稼動してないのに、ネクソン社員は、bは。、tsbんsrんbrs4なので、無理ですね。
ナオサポ消す消す詐欺を平然とやってのけると思います。この会社は。

ナオサポに関して、個人的には無くてもいいかなと思っているので、別にいいのですが、無くなる(または課金アイテムに)なることで、ワンキルの発生する所(ペッカやら武道やら…)への気軽な参加にためらいの出る人が出てくることになりそうですね。
効率厨は効率厨で固まるようになり(今でもそうですが)さらにつまらなさが加速しそうな気もしますが。

それはそうと、久々にスカイプPTでマビをやりました。
なんていうか、おもしろい人ばかりで楽しかったです。あるあるとかぐるねこことか・・・!
チャットを打つ手間が省けると、楽ではありますが、たまに使うくらいならいいかもと。

なんだかんだで、Lvも160とかどうしょうもない事になりそうなので、しばらくはまたり住人になりたい。

@めるぽ


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。