みなきゃよかった!

2012.11.27(Tue)

mabinogi_2012_11_13_001.jpg


エルフに転生できました。
ちょっとはだのいろはおかしいけど、耳は長いし髪の毛だってついんてーるだし!
ふっきんだって われてるしね! ね!

変身とズラの可能性は計り知れません。


そんなことはさておき・・・!

ここの記事を暇な時にみてた。

ケース① に近い事は経験済み。残念ながらJKの頃ではなかったけどw
リニジのはまり方は半端じゃなかったと思う。いまだにリニジの頃の友達が圧倒的に多い事からもそう思う。
リニジ1+2の合計でたった3年ちょいくらいだと思うけど、人生に大きく食い込んできたMMOという存在。
私の場合、ネットとリアルの分断がうまくいっていた事でどっちかに傾倒すると言うこともなくなんとか普通に社会生活を送っていたとおもうけど、危ない位置での綱渡り人生であったとは思う(笑)
ゲームとゲームの過渡期に結婚できたのは、実はとてもいいタイミングだったのかもしれないww
婚期が目の前を通った時にふんづかまえた私は天才だと思いました 謎

ケース② はまさに、失敗したらこうなった私というイメージw
まさにこの王道をいっている友達がいるのですが、早くバランスのいい生活を送って欲しい限り!

ケース③ は、これから気をつけなければ、と思っている事かな。
でも、大丈夫だと思う。きっぱりやめれると思う(笑)
問題は、できないということwww子がwww
私自身が親から愛情をもらって生きてきたので、同じように接してあげれれば、なんとかなるかなと。
こういうときに放任でありながら締めるところは締めてきた両親に感謝すなぁ~。

ネトゲは楽しいけれども、あくまで娯楽の一環としてとらえていければ、いいんじゃないでしょうかね~。
何事ものめりこみすぎるのは毒だなぁと、考えさせられる記事でした まる

@めるぽ

ぺろりすと。

2012.11.24(Sat)

mabinogi_2012_10_19_004.jpg

しゃまらたんにぺろぺろしてもらったお(´・ω・)
怪我どころかいろんあものが回復した感じだよ!!

変身トレとかほとんどやっていません!
というかAP3倍終わって、『さー、いっちょ消費しますかwww』 と意気込んでいましたが、APがまったく減っていない件はどうしよう。まだ3000以上も残っているわけですが・・・。

格闘トレがだるいよ!音楽取れもだるいよ!にんぎょうとれもだるいよ!

そう! まびのぎだるいよ!!

そんな感じで、だるくない事つまり細工をけっこうやりました。
突発的に5万くらい突っ込んでみました。
よけいにマビノギがだるくなりました 謎

できたものといえば、属性6チャージダメ9のランス、盾なし突進アクセ、ブレイズ18篭手くらい。
ランク2>1にあがらないマナシ篭手をどうにかしていただきたい。140個やって2からあがってません・・・。

もう一本、クラショ用ランスが欲しいトコロ・・・。
火6ランスでも売ってないかなぁ、ブラ貫通(なんかえろい)ランスをつくりたい。
いまもってるのが火4ランス 氷6ランス 電撃6ランスの3本で異なるエンツァをつけているのですが。
ピアス特化のランスを持っていないので、ちょっと欲しいトコロ・・・。

さっき作ったランスには、昔ながらの最大厨リッチクロコをつけております。
自己ばふでは効果ないけど、PTばふなら最大が違えば受ける恩恵もでかくなるかなってそんな気持ちで作った。
ブラ貫通とリッチクロコだと単純にエンチャで付くダメージが41違うし、最小もまるまる底上げあされるから、安定するかなって思ったけど、DEF20PRO8の差との違いがどんなものか、ちょと見てみたいス!

mabinogi_2012_10_19_008.jpg

ぺろぺろの事後。
目がやばい。めるぽの目が完全に事後の目。
たまりません!しゃまらたんはたまりません!ふとももも。



mabinogi_2012_11_23_001.jpg


めるぽの嫁で婿のあやみんがきてた!
色々もうガチ勢だった。ガチ農場だった。フッカツのときが近い。
きのうしゃべてて、4年前にもどりたいといってました。私ももどりたい。
そして早くマビノギやめろと手遅れになるからはやくPCこわせといいたい自分に。

@ぺろぽ

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
