やったねめるちゃん リンクが増えるよ!

2012.04.03(Tue)

おいやめろ!



というわけで、ぼっちぶろぐにリンクが追加されました!
くろざとうサンと瞬ちゃんところでし。
みられていることで、更新頻度を上げざるをえない、ということになるのだろうか!?
がんばって、3日坊主に挑戦したいと思います(謎)

mabinogi_2012_04_02_001.jpg


交易がやばいです。
BOTもやばいです、長距離トラック運転手のあたしの交易は、いつもの倍の利益が出ておりまして、SSのとおり、バブルっております!!
ただ、BOTは早く何とかしないといけない。課金で交易コンテンツを縛るか、累積で縛るかどうにかしないと。
不自由になるのは致し方ないけど、基本無料ゲームならもっと縛っちゃってもいいのかな、と。
正直GMを常時チャンネルごとに1人おかないと、ダメなんじゃないかなと思います。そんな人件費はネクソンはかけないと思いますので、負担はユーザーに来るんでしょうけども。
まったく、面倒なことばかり増えますね。

それはそうと、またギルドジプシーをしてみました!
Surviverさんに異動してみました!!
たまりばにいろんなひとがいて、面白いです。某まうぞうさんもいてますので、エコになります。(緑的ナ意味で
そしたらなんと、Chromaに、ぷうこが異動していました!ぷうこpq
色々な人と知り合いになれるのが楽しいですすごく。ますます狩りしなくなりそうですが、それはそれで充実してるのかなって、おもってます!

@めるぽ

COMMENT

#R/T0D4oQ

初カキコ。

高級累積なら確実に交易のが経験値稼げるな。ただひとつデメリットが発生するとしたらB○T駆逐される→相場が変動しなくてショボーンな街も出てくるわな

しかしB○Tは消えて欲しいな

2012.04.03(Tue) 11:52 | URL | EDIT

めるぽ #2Z5jlXfU

BOTは駆逐しないといろいろ不具合がおこりますからね!
さばもおもたいし!

2012.04.03(Tue) 16:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
