べりりこさんに、絵をかいてもらった!

2012.04.04(Wed)

うふふー

お昼のだらだらタイムに、面白そうな企画が載っていたので、さんかしてみました!
マリ鯖で活動されている、べりりこさんが、似顔絵やさんを開催していたので、みかん王国の代表として、描いてもらったヨ!

mabinogi_2012_04_03_004.jpg

ぱなっしゅが大好きみたいで、たぶん、べりりこさん、よだれをたらしていたのだとおもいます!
クンクン・・・、おなじへんたいのにおいが、しますぞー!(謎)


けっこう大盛況でして、なんといまをときめく、まびのぎ輸送公司の方々も、何度となく見にこられていました。
国際的な、イベントといわざるをえないね!

そして、こんなすてきな絵茶をかいてもらいました!!

mabinogi_2012_04_03_005.jpg


ぐああああ、かわいすぎる!
うふふーがすごく素敵です!!うふふー


たる鯖にたまに遊びに来てくださるみたいなので、よかったらみなさんものぞいてみてください!

@めるぽ


COMMENT

よしー #NkOZRVVI

ぶらぶらしてたらめるぽさんもあるじゃないですかー!ガッ!
リンクつけときまする(*‘ω‘*)

2012.04.04(Wed) 23:06 | URL | EDIT

ルオー #uaIRrcRw

この方の絵チャの存在感やばいですなw
みかん王国のみかん姫めるぽさん!
ガッ!

2012.04.05(Thu) 10:57 | URL | EDIT

めるぽ #2Z5jlXfU

ふたりとも1ガッは1Mなので、あとで納金するように!

2012.04.06(Fri) 09:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
