ぶかつ。

2012.06.12(Tue)

さいきんのマイブームであるぶかつ(ブトウ大会) 

暇さえあれば野良に乗っかったり、フレに乗っかったり、ギルドに乗っかったり。

けっこういろんなやり方を見てきたなぁと思います。
わたくし的にいい構成だとおもうのは、ブレイズが2人入ると、すっごい早いな、と。
もちろん、ソウビとウゴキが手馴れていた人たち、っていうのもありますガ。
1週10分切ってしまうとかちょっとぬるぽです・・・。この感覚でまわっていれば、あっというまに100後半まであがっちゃうんでしょうなぁ・・・。
サンダーで集めるのもちょっとやってみたいなとおもうトコロ。
ただこっちは集め役にベア並みの定評がないと、犠牲になったのだの絵ちゃだされちゃうので、コワイネ!

ダイナシがきてからけっこう時間が立ちます。
ダイナシよりもバグ放置のほうがよっぽど害でありました。いつもどおりでした。ダイナシ<<<壁<<運営

個人的には、前よりもたのしく動かせてるかな。
死にスキルであったカウンターの便利さがたすかっております近接だと。

スマ>DA>ミル>カウンター>ランチャ がけっこう強力に働いてくれて、DA短縮細工をつければランチャ後のスマ>DA>ミル まで入りそうな予感がします。 あくまで予感がするだけですが・・・。
mabinogi_2012_06_09_001.jpg


それはそうと、なんか私のいくPTはぺんぎんが多いです・・・。
ぺんぎんがいちばんかわいく見える体型は、下半身でぶだと思います。もちもちした下半身がほんとにたまらん。
もちろん、10歳だよ!10歳めたぼなぺんぎんのかた、どうかわたしとケッコンしてくだされ!


あ、あとね、ダイナシ後初めてペッカ中行ってきましたよ!
なんていうか、演奏がいるともう火力のインフレがおきてしまうようで、楽でした!
攻略法自体はミルをつかっていた部分をフレイマーなりスパークで補いつつ戦場バッファでいけば、大して変わりませんねー。
ガストはクラショドラゴン+バッファで一撃な感じです。

大味になったけど爽快感はあがったかな? って感じでした!

@めるぽ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

2012.06.12(Tue) 14:13 |

MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
