さいきんのまびのぎ。

2012.07.24(Tue)


mabinogi_2012_07_24_002.jpg
こんにちわ。
最近のマビノギは色々変わりすぎて、ついていけなくなります。
そんななか、ゆっくりですがマエストロをめざして、プースカプースカ楽器を弾いてます

アントレはなるべく使わずにプレイしているので、APが全然たりませぬ。
休日は、本気でレベリングする>修練すすまない という悪循環に陥るシマツ。
なのでマビしてるときはほとんど疲れてマス。あまり良くないd(・ω・`。)NE☆

なんだか今日の告知でとうとうナオサポが基本課金(マビノギは無料で遊べます!)からはずれる予告が。
ナオストーンいまですら稼動してないのに、ネクソン社員は、bは。、tsbんsrんbrs4なので、無理ですね。
ナオサポ消す消す詐欺を平然とやってのけると思います。この会社は。

ナオサポに関して、個人的には無くてもいいかなと思っているので、別にいいのですが、無くなる(または課金アイテムに)なることで、ワンキルの発生する所(ペッカやら武道やら…)への気軽な参加にためらいの出る人が出てくることになりそうですね。
効率厨は効率厨で固まるようになり(今でもそうですが)さらにつまらなさが加速しそうな気もしますが。

それはそうと、久々にスカイプPTでマビをやりました。
なんていうか、おもしろい人ばかりで楽しかったです。あるあるとかぐるねこことか・・・!
チャットを打つ手間が省けると、楽ではありますが、たまに使うくらいならいいかもと。

なんだかんだで、Lvも160とかどうしょうもない事になりそうなので、しばらくはまたり住人になりたい。

@めるぽ



COMMENT

#R/T0D4oQ

スカイプptやりたいけど非スカイプな人が多くて中々機会がないw ナオ無くすなら祝ポはがれないようにしてくれれば良いのだけど・・・

ナオの件は様子見てだめだったらしばらくログアウトですな私は

2012.07.26(Thu) 07:27 | URL | EDIT

めるぽ #-

すかいぽPTは楽しいけども、チャットが
疎かになるのが弱点だな!
あとでよかたら、誘うよ!

ナオは…。

2012.07.26(Thu) 09:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
