まびのぎは良げーですがネクソンはUn・

2012.07.26(Thu)

人形師の情報がいろいろでてきてますねー。
aaaaeeeeさんのサイトをみてると、ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク してきちゃいます。
まびのぎはいいゲームだなあほんとにマビノギは…。

人形師ってでも、なんか手に持ってるのがシャナのキャラのサーレがもってる神具みたいでかっちょいいなー。

気になるアイテムもチラホラのってますた。
くまのぬいぐるみ、トラのぬいぐるみ、うさぎのぬいぐるみ…。
ゆっきーがいってたことが現実になったうさぎのぬいぐるみ!! なんでごりらのぬいぐるみが出ないのか。

装備耐久度上昇のプラチナハンマー 
装備の最大耐久力と、現在の耐久度を1ポイント上げることができるハンマー。使用回数に制限はありませんが、最大耐久度が20以上の装備は使用できません。

装備熟練度上昇の錆びたハンマー 
職人の熟練がそのまま込められた古いハンマー。使用すると、装備の熟練度の数値を100ポイント上げることができる。

忘却の秘薬 
飲むと現在のレベルが1に戻る秘薬。累積レベルが1に増えることになる。現実時間で一週間に一度だけ服用することができる。

ハンマーはなんとなくありそうなヨカンはしていたけど、忘却ポーションって!!
Lvあげ大好き病の人たちはぜったい買うだろうなぁ・・・。

@めるぽ


COMMENT

まうぞう #-

忘却の秘薬てのはポイントショップで販売なのかしら?だったらやばいなw

2012.07.26(Thu) 11:06 | URL | EDIT

#R/T0D4oQ

本当に汚い商売になってくなぁ・・・ こちとらようやくマナ400近くまで上がったから多少マシな耐久度にはなってきたけど武道やエリート影だと紙装甲だしナオなくなったら影ソロ無理になるんじゃ・・・。ラグとかの死亡保険でもあるナオをなくすとかどうかしてるw 廃人ゲーにでもしたいのか?


祝毎回大量に剥がれまくりその場復活出来ませんだったら俺もマビとはお別れするな わりとマジで。

2012.07.27(Fri) 07:03 | URL | EDIT

めるぽ #-

えむぞうさん>

とうぜんぽいんとしょっぷですよね!
ねくそんだもの。

瞬ちゃん>

チョン鯖でラグは大分少なくなってきてると報告があったけど、どうせJPのことだから、鯖強化はしないんだろうなぁ。
いっそのこと耐久制度なくせば良いのにと。

2012.07.29(Sun) 13:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
