れーざーゆみ(妄想)

2012.08.16(Thu)

mabinogi_2012_08_15_001.jpg

うぎぎー。
フェアリーフェザーのみかん色をみつけました!
矢をつがえてなくてもレーザーが出るかもしれない。サイハをもった気分でした 謎

あふさんに、WIZろーぶももらったし、もうイベントは攻略した!
ポーション集めになるけど、ちょっとがんばろう!

おにんぎょう遊びのために。
APを400と、お金を少しためたいところ。
人形もさっきみたら、また細工でした! 細工ゲーはもういいかな!


最近えんつぁをあげています。
えむぞうさんとかルパさんがツンデレだけど、いっぱいめるポスト(←流行らせたい!)に詰め込んでくれました!
なんかエンチャ1になったら、めるぽを描いてくれるそうです!(死亡フラグを立てないでください!)

エンチャ1とかいつの話だろう…。
めるぽは衰退しているので、ようせいさんが30人くらい来てくれないかな…。


COMMENT

まうぞう #-

諭吉の妖精さんがいっぱいいるじゃないか!(謎

2012.08.16(Thu) 11:03 | URL | EDIT

せべり #-

私も妖精さん欲しいな。

2012.08.17(Fri) 17:06 | URL | EDIT

めるぽ #-

ゆきちの妖精さんが最近きてくれないの・・・。
せべりんとこにいっぱいいるのかな・・・。

2012.08.18(Sat) 00:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
