人形スキルがなかなかあがらないかたへ。

2012.08.21(Tue)

わたしはこう考えることにした!


きっと、コロッサスマリオネットの中には、かわいい幼女(少年でも可)がはいっていて。
全部のスキルが1になったとき、コロッサスマリオネットのオシリの部分がパカッとあいて。


かわいい幼女(男の娘でも可)がころん、と。

そう考えるだけで、捗ると思いませんか?←(捗る ってつかってみたかった!!)

ものは考えようだって事を言いたいだけなんです!!
なのにみんな頭がヤバイだとか、病院が捨てた子とかいい放題なんです・・・。

いいんです世の中いつの時代もパイオニアは変人扱いされるものなのです。


あ、ちなみに皆さんはマリオネットのことなんて呼んでます?
わたしはピエロをリカちゃん コロッサスをコロ助って呼んでます!!ナリ!

mabinogi_2012_08_17_003.jpg

ヒュー!! のクエですごく印象にのこったシーン。
うっすら泣いてしまったヨ! 謎

@めるぽ

COMMENT

よしー #NkOZRVVI

そう言われると頭にちょんまげのようなものが生えてたように思えてくる・・・(’-‘)

2012.08.22(Wed) 10:20 | URL | EDIT

めるぽ #-

はじめてーのー厨ぅ~♪
きみと厨ぅ~♪

2012.08.25(Sat) 10:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
