APイベントが楽しくてしょうがない(震え声)

2012.10.07(Sun)

うん、楽しくてしょうがないんだ。
だからここのIDとパスを忘れてしまったんだ、だから更新がなかったんだよジョニー。

APイベント+3倍EXPイベントが続いております。
これが終わったあとの虚脱感がほんとうに怖いです。ほんとうに帰ってこれないかも知れません・・・。

1転生目 141Lv 2転生目 160Lv 3転生目 110Lv(2日目) 

1週間(実質6日)でいままでにないクズぶりを発揮しております。
どういうわけか、武道での脳麻痺状態へのスムーズな移行と、WizHDを潰し武器でぬるぽぷれい周回を始めたことで、数字だけは積み重なっている始末です。

一切の修練を拒否するという漢プレイを貫いて、APだけをたんまりと稼いで虚脱期間を修練で乗り切ろうかなと、そういう考えで今はひたすらプレイをしております。

ギルドなども、めまぐるしく移籍しておりまして。
マイホーム(謎)の下弦の月から今は、哀祢さん(元JK謎)のときのギルドでお尻愛お尻合いになった、がうりぃーさんがマスターを勤めている星降夜空ギルドにお世話になっています。

くろまのときの知り合いの方や、白銀のときの知り合いの方、きるしぇの時の知り合いの方と再会できてなんか懐かしい感じがしました。

まだ入って数日ですが、ここは惑星ベジータじゃないか!と思いました。
ラディッツ? いえいえみんなナッパときどきドドリアさんがいっぱいいるので、たのもしい限り!
先ほどもペッカ中級を貰ったチーターで疾走してきたのですが、1週目27分 2週目30分と、影ミッションクラスじゃないか、と思ってしまうほどのタイムでぶっくりDeath・・・。

今後のロードミッションなどを見据えて、アクティブなお知りあいをどんどん増やせていけたらな、とおもてる。
他の方のプレイスタイルはわかりませんが、めるぽ的にMMO=コミュニティ+友人 という考え方でモチベーションをあげていくタイプなので、今後もいろんなとこに飛び込んで行きたいなと思ってますぞ。
ソロでコツコツできない人のせめてものあがきデス。

あと1ヶ月を切ったイベンツ期間、強烈な細工が無くても地力であそべるキャラに育てていけるように頑張りたい。

@めるぽ

COMMENT

#R/T0D4oQ

いろいろやっとるねー 俺もいろいろ移籍しとるよー。 今はとりあえず3倍だから腰を据えてる感じだ。 3倍後は一気にスキルあげんぜ

2012.10.08(Mon) 13:21 | URL | EDIT

めるぽ #-

早く3倍おわってくれないとキャラが強化されないww
というジレンマをもちつつれべりんぐをしておるよ!

2012.10.18(Thu) 19:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
