みなきゃよかった!

2012.11.27(Tue)

mabinogi_2012_11_13_001.jpg


エルフに転生できました。
ちょっとはだのいろはおかしいけど、耳は長いし髪の毛だってついんてーるだし!
ふっきんだって われてるしね! ね!

変身とズラの可能性は計り知れません。


そんなことはさておき・・・!

ここの記事を暇な時にみてた。

ケース① に近い事は経験済み。残念ながらJKの頃ではなかったけどw
リニジのはまり方は半端じゃなかったと思う。いまだにリニジの頃の友達が圧倒的に多い事からもそう思う。
リニジ1+2の合計でたった3年ちょいくらいだと思うけど、人生に大きく食い込んできたMMOという存在。
私の場合、ネットとリアルの分断がうまくいっていた事でどっちかに傾倒すると言うこともなくなんとか普通に社会生活を送っていたとおもうけど、危ない位置での綱渡り人生であったとは思う(笑)
ゲームとゲームの過渡期に結婚できたのは、実はとてもいいタイミングだったのかもしれないww
婚期が目の前を通った時にふんづかまえた私は天才だと思いました 謎

ケース② はまさに、失敗したらこうなった私というイメージw
まさにこの王道をいっている友達がいるのですが、早くバランスのいい生活を送って欲しい限り!

ケース③ は、これから気をつけなければ、と思っている事かな。
でも、大丈夫だと思う。きっぱりやめれると思う(笑)
問題は、できないということwww子がwww
私自身が親から愛情をもらって生きてきたので、同じように接してあげれれば、なんとかなるかなと。
こういうときに放任でありながら締めるところは締めてきた両親に感謝すなぁ~。

ネトゲは楽しいけれども、あくまで娯楽の一環としてとらえていければ、いいんじゃないでしょうかね~。
何事ものめりこみすぎるのは毒だなぁと、考えさせられる記事でした まる

@めるぽ

COMMENT

まうぞう #-

当時はまだまともなMMOがUOしかなかった時代だし人とのつながりのあるゲームだったからはまり方も尋常じゃなかったねえ。当時のリネが月額課金でほんとよかった(謎

めるぽさんは仕事をしてきちんと収入を得た上でそれを箱や細工につぎ込んでいるから別に問題ないし結婚生活も付かず離れずでうまくいってるように見えるから勝ち組でしょうw
廃人だけど(ぼそり

子持ちの主婦さんの知り合いは結構いるけど幸い自分の周りはちゃんと家事とか子育てをしっかりした上で余裕のある時間に遊んでいる人ばかりだなー。めるぽもがんばるんだ!(謎

2012.11.30(Fri) 11:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
