おしりはんたーに絵をかいてもらた!

2013.06.04(Tue)

おしりはんたーこと しぐのさんと、

め『おしりぐのー! すくみずだー!! すくみずかいてー!!』

し『のるしかないこのびっぐうぇーぶに!!』


という会話(だいぶ端折った)をした結果、
白すくみずx黒ギャルめるこ オトコの娘しぐのxすくみず

という誰得折れとくな絵を登校してもらいました!!だいこんうふ!!!謎

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=23016999&ix=23016&ai=13&p=4

すごいえっちです。
ハンディカムで撮ったら透けるかと思いましたが、透けませんでした・・・。
うれしかったので、いままでもおしりぐのさんに書いてもらったあばたー絵を交換しました!

いやー、深夜の投稿おつだります!

@めるぽ



COMMENT

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.07.17(Wed) 23:41 | | EDIT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
