だらのぎ

2012.01.31(Tue)

mabinogi_2012_01_31_005.jpg

きょうはひさびさにトゥディにいったよ!
なれないことするとすぐコレです。
なおさんが穿いてなかったら、とおもうとビクンビクンしそうです・・・。

mabinogi_2012_01_31_003.jpg

ドラゴンさんでかためると、敵もてんしょんがあがっちゃう!!
うるとらダイナミック背面跳びと名づけようとおもいます・・・。

今日は新しい職場に挨拶にいったくらいで、ほぼ引きこもってました。
マビノギをしつつ、スコーンを作りつつ、だらだらしていましたよ!
野良で葡萄大会にいったのですが、野良で効率を要求する指示厨はほんとうにコミュ賞だなって。
こういうひとはいっぺん生身の人間と触れ合ったほうがいいなぁ、とおもいます^^; 無理かごめん><
私がいわれたわけではナイのだけど、空気の悪い野良パーティだけは、避けたいのです。
まびのぎ、もう人が少ないんだし・・・w

@めるぽ


COMMENT

POST COMMENT


MMOタロット占い

プロフィール

みこりな

Author:みこりな
がんばります。やるきが出てきたので・・・。
おもにいろんなひとのしりを追いかけてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑
